リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

July 18, 2011

東大寺鹿〜Todai-ji Temple Deer is a Errand of God~

東大寺の境内には昔から天然記念物の鹿がいます。小さい頃のアルバムを開くと鹿と一緒に笑顔の私がいます。この日は暑かった〜
There is the deer of the natural monument in the precincts of Todai-ji Temple from old days. There is me of the smile with a deer when I open the album in the days of the child.It was hot today〜

4 comments:

riri said...

なでしこジャパンワールドカップ優勝おめでとう!

yohyohx said...

 なんともかわいい眼してます。「人間さん、
傲慢になりすぎですよ。」と言ってますね。

riri said...

奈良公園の鹿さん達は、目線を外さないんです。
カメラを向けると『こう?早くしてね、私喉渇いてるんだから!』って心の声が聞こえてきました。鹿さん…御主ただ者ではござらぬ。

Ara. said...

この鹿はメスかな、どっかRiriさんに似てるナ。鮮明に写ってる。