リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

July 23, 2011

能勢町久佐々神社 大いちょう 〜Nosecho Kusasa Shinto shrine Large ginkgo〜

幹の周りは4メートルもある大きないちょうの木がありました。また秋の紅葉の季節に訪れたいなっ!
The big ginkgo that the circumference of the trunk is 4 meters.In addition, I want to come in the season of autumn colored leaves.

4 comments:

yohyohx said...

その地域の気温によると思いますが、和歌山城つつじ園(3年坂)の大イチョウは11/End~12/Top頃が紅葉と落葉のピークです。イチョウは落ち葉が敷き詰められたところもいいですね。
 この時期になると朝昼夕何時行ってもカメラマンが数人いて情報交換ができます。
 この写真を拝見して、夏にも1度覗いてみようと思います。
 ありがとうございました。

riri said...

いつも思うんですが、大きな木のそばに佇むとエネルギーを分けてもらえる気がして気持ちが落ち着いてきます^^

Ara. said...

日曜日は写真はおやすみですか。こんな大木の銀杏の木が徳島にあるかどうかわからないけど加茂の大楠があります。幹周り13m
と超大木です。大木には木の神様がやどうているんだね、木の下に入るとそうかなと思う。
早朝ランに行ってきました、気持ちgood
です。

riri said...

一日一枚!初心忘れず!
ごめんなさ〜い^^昨日早起きして万博公園に撮影に行ってきました^^
また少しずつUPして行きますので、飽きずに見て下さいませ。