リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

July 17, 2011

レトロな玄関灯(奈良町)〜Nostalgic Entrance light〜

奈良町にはレトロな玄関灯があちらこちらにありました。かっこいいなぁ!
There was the entrance light which was nostalgic in Naramachi in many places.very cool!

4 comments:

yohyohx said...

 これはもう、立派な文化遺産ですね。
こんなものを見付けるRiriさんの視野は広角レンズ?

riri said...

この玄関灯は、カラーって名前の花かなって思うんですが、素敵ですよね!
私の視野は安物の広角レンズです@@

Ara. said...

ゲージュツ作品だね。西洋の帽子みたいだ、ちょっとわれめがあるけど意味があるんだろうね。

riri said...

Araさんの言う通りゲイジツしていますね(笑)また町の中のゲイジツ作品探してきます!