リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

July 11, 2011

針刺し(奈良市 東向商店街)〜Nara City Souvenir Needle pad 〜

古いぐい飲みの中に、昔の着物生地で作った針刺し。色が鮮やかで可愛らしい。
The needle pad which I made with old kimono cloth in oldContainer of the ceramics

6 comments:

yohyohx said...

カラフルで綺麗です。被写界深度も「ちょうどいい」!

riri said...

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ東向商店街を歩いていたらお土産さんの店先に置いてありました。気分は観光客だったので遠慮なくいろんな角度で撮影しました。

Ara. said...

綺麗だね、 和菓子がのってるみたいだ。
Ara.

riri said...

日本の着物って奇麗ですよね
小さい頃にお正月に着せてもらった着物はこんな感じの柄の着物でした。ほんとAraさんのおっしゃる通り和菓子みたいですね〜^^

Anonymous said...

カラフルでかわいらしいですね!!!

riri said...

コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
撮影していたら、お土産として買って帰るのを忘れてしまいました(笑)