リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

August 28, 2011

岡本太郎 地底の太陽展1(万博記念公園EXPO'70パビリオン)

夏の終わりの風を感じながら万博公園に行ってきました。万博公園の入園料は大人 250円ととても安い!それと家から近いからよく行くのですが、…パスポート買おうかなっと思いながら毎回チケットを購入しています(笑)岡本太郎 地底の太陽展が開催初日(〜10月10日まで)、1970年にタイムスリップ(入場料500円) 館内撮影OKと言う事だったのでカメラ片手に、50オーバーの大人は、懐かしさに浸りながら、小さな子供達は不思議と溢れる色と岡本太郎パワーに目を輝かせていました。岡本太郎の作品のガチャポンもあって、入場料500円はお得!結構沢山の人が観に来られていました。万博公園大好き!

2 comments:

Ara. said...

おとぎの国に行ったみたいだね。
和歌山にいたころ万博マラソンに何回か
行った。楽しく走ったな。

Riri said...

araさんの万博公園外周マラソンの話し覚えています!若い女の子の後ろを走っていたらタイムがよかったんだょーって笑顔のaraさん。懐かしかぁ(笑)