リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

October 9, 2011

梅田ハービスPLAZA ENT

梅田も最近とってもお洒落になってきましたよねっ♥カメラ片手にお散歩していたらかわいい路上カフェがあったのでちょっとビールタイム(笑)すぐに座りたくのは年齢のせい?それにしてもビールを目の前にしたらちゃんと写真を撮れないんでしょうか!椅子にカメラバッグが入ってるし、フレームの左上に屋根が入り込んで欠けているし…って言うか、ビール飲みながら良い写真撮ろうって根性が駄目ですよね(反省)

2 comments:

yohyohx said...

 下戸の私にでも、「おいしそう・・・。」と思わせるところが腕ですね。

riri said...

yohyohXさんのヨットにお邪魔させて頂き黒江の港からマリーナシティへクルージングした時の事を思い出しました。潮風の音と波の音が今、ふっと聞こえてきた気がします。