リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

October 4, 2011

いちょうの街灯〜御堂筋〜

秋の風が心地良く見上げると青空でビルと青空も良いかなってってカメラを向けたらなんと、御堂筋の街灯がいちょうの形になっててかわいい〜。そっか御堂筋はいちょうの並木道。だから街灯もいちょうの葉っぱをモチーフにしているんですね。見上げてみなければ気がつかなかったです。いつも下ばかり見て歩いてるから(笑)やっぱり上を向いて歩かなくちゃ!

1 comment:

Ara. said...

これは、傑作だはじめて見たよ。大阪には風流な人も多いんだろうな。スペインのこと良く覚えていてくれたね、言ったこと本人が忘れてる。脳みそのひだが多いのかな、、、Ririさんは。