リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

September 22, 2011

〜実りの秋〜

久しぶりに箕面の止々呂美に行ってきました。重たそうに実った稲穂が秋の風に揺れていて、棚田を散歩しているとお米のいい匂いがしていました。早く新米食べてみたいな〜ちなみにU田さんの田んぼはもう稲刈りが終わり、畦道には真っ赤な彼岸花が咲いていました…残念。

2 comments:

Ara. said...

台風一過ですがすがしいですね、今朝は寒かったです。徳島も稲刈りが終わりましたよ。
台風まえでよかったな。コメントが入らなくなったようですが今回は、どうかな。Ara.

riri said...

大阪は台風の影響も無く通り過ぎて行ったんですが、TVのニュースを観ていて被害が大きく心が痛いですね…。今朝は青空が広がっていて清々しい朝ですが。とても涼しくて季節が秋に変わったんだなって実感。衣替えしないと…でも、衣替えすると鼻がツンツンして鼻水が泊まらなくなる!あぁ〜アレルギーもやってくる季節ですぅ
Araさんちゃんとコメント入っています。
yhoyhyoさんお元気ですか?久しぶりに撮影に行きました。また少しずつUPしていきますのでまた見て下さいね^^