リンク

☆お友達リンク☆ Mt-sg's Daily Photo(Mt-sgさん)  Fotos de Zus(Azusaさん) 

May 26, 2011

笹 Bamboo leaf

4 comments:

Osamu said...

あみだクジ模様が実におもしろい!

Riri said...

コメントありがとうございます。あみだくじ模様気が付きませんでした(笑)ありがとうございます。

Anonymous said...

私も見た瞬間同じことを考えました。。。:)マクロで撮るとこうなのですね。ピントの合わせ位置(葉の内側)がすばらしいです。

riri said...

ありがとう^^
大阪府民の森の一枚なんですが、偶然見つけた笹の葉なんですが撮ってお家に帰って、あ〜こんな感じに写ってたんだとわかって喜ぶ!現場でシャッター切った時には全然わからない…(笑)